検索
  • info54363

マスク会食におすすめ!付け外しがスムーズにできるクリアマスク!

新型コロナウイルス感染症の新規感染者が増加しています。

そんな中、菅義偉首相は「静かなマスク会食」として飲食時もマスクの着用を国民に要請されました。


普通の不織布マスクや布マスクでのマスク会食は大変ですよね。

食べ物を口に入れる時は外して、口に入れた後はまた付けて。


いやなのは食べ物でマスクが汚れてしまうこと。

汚れたマスクをまた付けようとは思いませんよね。


そんなときに大活躍するのが「ミエールエコクリアマスク」です!

このクリアマスクはマスクの付け外しが、とてもスムーズに行えます。

付け外しというよりも、ただ上下にズラすだけで大丈夫です!


とってもスムーズです。

口とマスクも接着しないので、食べ物で汚れる心配もありません。





では、他の透明マスクでも良いのかといえば、それは違います。


一般的な透明マスクは、顎の部分を固定するパーツがあり、

そこがプラスチックでできています。



透明マスクを下にずらした時に、

このパーツが喉に当たってしまうんです。

この違和感、一回気になり出したらもうずうっと気になって

食事に集中できなくなります。




しかし、ミエールエコクリアマスクなら大丈夫です。

ミエールエコクリアマスクは、顎の部分を固定するプラスティックパーツがありません。



その秘密はスポンジです。




ミエールエコクリアマスクはこの4つのスポンジで顔に固定するので

スムーズに上下にずらすことができます。

喉にぶつかる違和感もありません。



菅首相がおっしゃる「静かなマスク会食」。

ミエールエコクリアマスクで実現させましょう!



株式会社まつしんでは、「マスク会食応援企画」を本日から行います!

1セット(5枚入)通常2,500円(税別)のところ

20%オフの2,000円(税別)で販売いたします!


ミエールエコクリアマスクのホームページはこちら!

https://www.k-matsushin.co.jp/mieru



この応援企画は12月27日までを予定しておりますので

なるべくお早めにご購入いただき、年末年始の会食をミエールエコクリアマスクを付けて

できるだけ「静かに」楽しみましょう!


2回の閲覧
  • Facebook

©2019 株式会社まつしん